当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年2月18日木曜日

正式告知

上越じゃ結構マジなミニ四駆大会 セブンスカップ「フォース」

期日
2016年4月17日(日)
ホワイトウェーブ 多目的ルーム内特設サーキット
新潟県上越市木田2丁目17-2
参加受付及びフリー走行時間 10:00~14:00(14~15時は大会参加者のみ使用可)
車検及びレース開始 15:00~18時頃終了予定
参加費 1人300円(小学生以下無料) 大会に参加せずフリー走行だけの場合200円
事前参加予約等は不要です当日受付でOK

競技規定
・マシン改造はタミヤレギュレーションに準じます。ただし、電池は自由(単三電池)。
・使用マシンは1台ですが、トラブルなどの事情により変更可能。
・対戦方式はトーナメントもしくは総当り戦(当日の参加人数で決定)、なるべく対戦回数が多くなるように考えるので電池の配分に注意せよ。
・ ジュニアはジュニアクラスとフリークラスの両方に参加可能。ただし、ジュニアクラス参加時は親父マシンの使用は自粛すること!
・ジュニアクラスは最も勝率の高いレーサーが優勝(賞品もあるぞ!)
・フリークラスは最も成績が良かったレーサーが準優勝、勝率に関係なく最も熱い走りをしたレーサーが優勝(セブンスカップ伝統)。

会場内での注意事項
・小学生以下は必ず保護者同伴でお願いします、万が一の事故が発生しても責任は負えません。
・セブンスカップとして利用できるスペースは「多目的ホール」だけですので、隣のラジコンコーナーやエントランスなどでの作業や充電はご遠慮ください。
・ゴミ箱はセブンスカップ運営班が用意しますので、施設内のゴミ箱は利用しないでください。特にパーツのパッケージやラベルなどは他のゴミ箱に捨てないこと!
・サーキットのパーツを壊してしまった場合、その場で買取りか後日に代わりのパーツを届けていただきます。買取りの場合はストレート2200円、コーナー2200円、ウェーブ2500円です。
・会場内でのパーツ販売等はありませんので事前の用意をお願いします。


内容はセカンド大会とほとんど同じですが、ビミョ~に変更しています。電池は自由にしましたけど、モラルの範囲内でお願いしますよ。サーキット内容は決まり次第発表いたします。

とりあえずオフィシャルスタッフはクチコミやSNSなどで宣伝お願いしま~す。